例えばECサイトの自社アプリ化で解決!
自社のネットショップやのことを好きになってもらうことで、 優良顧客を逃さずにアップセルが可能になります。
自社のファンになってもらうためには接触機会を増やす必要があります。
独自の商材に特化したアプリやバックヤードのシステム化を支援します。
自社のネットショップやのことを好きになってもらうことで、 優良顧客を逃さずにアップセルが可能になります。
自社のファンになってもらうためには接触機会を増やす必要があります。
独自の商材に特化したアプリやバックヤードのシステム化を支援します。
音楽や映像の配信のサブスクリプションはもちろんのこと、洋服やアクセサリー、生活消耗品の定期配送などもアプリ決済と組み合わせて提供可能です。
ヘアサロンやワーキングスペースなど提携の店舗へ行くことができるなどアプリとの親和性の高い利用も多くなっています。
小ロット多品種などの商材においては、アプリのカメラを使ってAR(仮想現実)で購入イメージを伝えた上で購入してもらうという施策が可能になります。
特に大型の商品の販売に役立っています。
事前に用意した配信コンテンツを自動的にステッププッシュ配信できます。カスタマージャーニー(消費者行動)に沿って、プッシュ通知を行い店舗の情報を届けることができます。
また、各社のMAツールとの連携についてもご相談ください。
https://jokapi.jp/ma/
チャット機能へ誘導できる機能を用意すると、ユーザーが各店舗の店員など気軽に質問できます。
さらにチャットボットを設定することで、問い合わせ対応のコストを低減することができます。
http://jokerpiece.co.jp/chappy/