例えば会員証アプリで解決!
会員証をアプリ化することで、利用者の会員証の紛失を防ぐことはもちろん、お知らせやクーポンもしっかり届くようになります。
オムニチャネルを意識した既存の顧客管理システムやPOSとの連携で全体的な収益アップが期待できます。
顧客満足度の向上の提案や購買データの分析や販促施策もお任せください。
会員証をアプリ化することで、利用者の会員証の紛失を防ぐことはもちろん、お知らせやクーポンもしっかり届くようになります。
オムニチャネルを意識した既存の顧客管理システムやPOSとの連携で全体的な収益アップが期待できます。
顧客満足度の向上の提案や購買データの分析や販促施策もお任せください。
スマホでの決済を利用することで来店前の事前決済を行なったテイクアウトやピックアップの仕組みを作ることができます。
また、逆にリアル店舗で確認した商品やサービスについてスマホで決済することができます。
音楽や映像の配信のサブスクリプションはもちろんのこと、洋服やアクセサリー、生活消耗品の定期配送などもアプリ決済と組み合わせて提供可能です。
ヘアサロンやワーキングスペースなど提携の店舗へ行くことができるなどアプリとの親和性の高い利用も多くなっています。
事前に用意した配信コンテンツを自動的にステッププッシュ配信できます。カスタマージャーニー(消費者行動)に沿って、プッシュ通知を行い店舗の情報を届けることができます。
また、各社のMAツールとの連携についてもご相談ください。
https://jokapi.jp/ma/
ヘルスケア製品、たとえば体組成計やAI検温機器、スマートウォッチなどとスマートフォンへ連携したり、クラウドへデータ連携したり、IoTを活用した新たなビジネスの構築もご相談ください。
店頭にしかない機器をアプリで接続することで、様々なデータを取得したり、特典を付与したりすることができます。