例えばスタンプ連携アプリで解決!
お店のスタンプカードやメーカーが作るアプリでキャンペーンを行うなど 顧客満足度の向上はもちろんのこと、趣味趣向や行動履歴の分析に役立ちます。
ロイヤルカスタマーに特別なサービス提供を可能にする 「One to Oneマーケティング」には欠かせない仕組みです。
お店のスタンプカードやメーカーが作るアプリでキャンペーンを行うなど 顧客満足度の向上はもちろんのこと、趣味趣向や行動履歴の分析に役立ちます。
ロイヤルカスタマーに特別なサービス提供を可能にする 「One to Oneマーケティング」には欠かせない仕組みです。
事前に用意した配信コンテンツを自動的にステッププッシュ配信できます。カスタマージャーニー(消費者行動)に沿って、プッシュ通知を行い店舗の情報を届けることができます。
また、各社のMAツールとの連携についてもご相談ください。
https://jokapi.jp/ma/
チャット機能へ誘導できる機能を用意すると、ユーザーが各店舗の店員など気軽に質問できます。
さらにチャットボットを設定することで、問い合わせ対応のコストを低減することができます。
http://jokerpiece.co.jp/chappy/
スマホでの決済を利用することで来店前の事前決済を行なったテイクアウトやピックアップの仕組みを作ることができます。
また、逆にリアル店舗で確認した商品やサービスについてスマホで決済することができます。
基幹システムと連携して購買履歴の表示やこれらのデータを利用したスタンプラリーも実現します。
アプリ開発だけでなく、POSシステムや顧客システムとシームレスに連携させる技術があります。